ファーストステージ京町堀レジデンス Atype 1K+WIC 25.69㎡│肥後橋・本町

プロフィール
この記事を書いた人
下園 (最大仲介手数料無料のバッカス不動産代表)

最大仲介手数料無料のバッカス不動産代表。鹿児島ルーツの大阪人で趣味は街歩きと美味しいもの探し、それとラグビー観戦。同志社大学法学部卒。その後不動産仲介会社(大阪)→不動産投資会社(東京)、→信託銀行系不動産会社(東京・大阪)を経て独立。(公認不動産コンサルティングマスター・宅地建物取引士)

下園 (最大仲介手数料無料のバッカス不動産代表)をフォローする
ファーストステージ京町堀レジデンス ファーストステージ京町堀レジデンス

こんにちは。淀屋橋と肥後橋のちょうど間くらいにある不動産屋、最大仲介手数料無料のバッカス不動産です。
弊社内覧ブログをご覧いただき有難うございます。

バッカス不動産は最大仲介手数料無料
もう不動産屋に騙されないで!【完全予約制。夜10時迄対応可】大阪都心のお部屋探しなら、淀屋橋、肥後橋両駅から徒歩3分。【最大仲介手数料無料】のバッカス不動産。お仕事帰りにもどうぞ。一人だけの小さな会社ですがお客様の声も多数掲載。スーパーなどの地域情報やお部屋からの眺望等ポータルサイトより詳しい情報も掲載した地域密着型の...

さて、今回はファーストステージ京町堀レジデンス Atype 1K+WIC 25.69㎡の内見日記です。
玄関からバルコニーまで内覧形式でブログをアップさせていただきました。

※このブログはバッカス不動産が過去撮影した写真を基に作成されております。
現在の募集についてのブログではありません。
悪しからずご了承下さいませ。

ファーストステージ京町堀レジデンスの基本情報

ファーストステージ京町堀レジデンスの所在地

大阪市西区京町堀1-17-11

ファーストステージ京町堀レジデンスのアクセス

大阪メトロ四つ橋線「肥後橋」駅徒歩6分
大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩11分
大阪メトロ四つ橋線「本町」駅徒歩10分
大阪メトロ中央線「本町」駅徒歩10分
大阪メトロ御堂筋線「本町」駅徒歩12分

ファーストステージ京町堀レジデンスの建物情報及び賃貸募集について

ファーストステージ京町堀レジデンスの外観、共用部、賃貸状況等詳しい情報はこちらでご覧くださいませ。

ファーストステージ京町堀レジデンス Atype 1K+WIC 25.69㎡の間取図、室内内覧ブログ

ファーストステージ京町堀レジデンス Atype 1K+WIC 25.69㎡の間取図

ファーストステージ京町堀レジデンス

お部屋の間取りはこんな感じ。

7畳洋室と南側にバルコニーがある1Kのお部屋です。

ウォークインクローゼットも魅力ですね。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

ファーストステージ京町堀レジデンス Atype 1K+WIC 25.69㎡の室内内覧ブログ

まずは玄関です。光沢のある床とスタイリッシュなクロスが高級感を感じさせます。

玄関ドアはツーロックとドアガードで安心です。天井高のシューズクローゼットがついています。

一人暮らしには十分の大容量のシューズクローゼットです。傘立てもあり便利ですね。

センサーライトがついていて、夜間帰宅時も自動で明るく照らしてくれます。パウダールームの電気スイッチが廊下にもあるので、暗い中でスイッチを探さずにすみますね。

パウダールームです。洗面ボウルがおしゃれですね。床がタイルのため、水はねをしてもお手入れが簡単です。

ウォシュレット付きのトイレの上部には棚があり、トイレットペーパー等を保管しておけます。

洗面化粧台の鏡の裏は収納となっているので、歯ブラシや洗面道具をしまえて見た目を綺麗に保てます。

洗面ボウルの下にも収納があります。

スクエアの浴槽がかわいらしい浴室です。

シャンプーなどを置ける棚は、水がたまらないのでお掃除がしやすいですね。

浴室乾燥暖房がついているので、梅雨の時期に洗濯物を干したり、冬場のヒートショックを予防できます。

キッチンもスタイリッシュですね。奥の部屋から明かりが入るのも嬉しいです。

シンクとコンロの間に調理スペースがあるので、包丁を使う時も安心です。タイルも素敵ですね。

シャワーヘッド付きですので、シンクを隅々まで流すことができます。

キッチンの上部は収納となっているので食器をしまっておくのに丁度よいです。

キッチン下にも収納があり、鍋やフライパンが入ります。

冷蔵庫置き場は、シンクの横にあるので、野菜を取り出してすぐに洗えて料理がしやすいです。

洗濯機置き場には扉がついて普通のクローゼットに見えます。生活感が出ませんね。

扉を開けると洗濯機を置くスペースがあります。

サイドに棚がついているので、洗剤を置くのによさそうです。

7畳の洋室です。南側のバルコニーからたっぷりと光が入ります。

木目調のフローリングと、ドアがナチュラルな室内です。

右手のドアの奥はウォークインクローゼットとなっています。

木目がお洒落でカフェのような雰囲気のお部屋に仕上げることもできるかな。

キッチン側のライトをつけると、あたたかな明かりが見えるのもよいですね。

右手側にTVが置けるように配線があります。

洋室全体に日差しが届くのが嬉しいですね。

ウォークインクローゼットの洋服かけはL字型になっているので、一歩入って洋服が取り出しやすいです。

上部にも棚があるので、限られたスペースに最大限収納が可能です。

TVモニター付きインターフォンで、来訪者がチェックできるので安心です。

エアコンもついているので、夏でも涼しく快適に過ごすことができます。

バルコニーには洗濯物を干すことができます。木の板があるので見た目も綺麗ですね。

15階南側バルコニーからの眺望です(2017年2月撮影)。部屋から緑も見えるので、ちょっとした自然も感じられそうですね。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

ファーストステージ京町堀レジデンスの賃貸をお探しなら

物件に詳しいバッカス不動産がオススメ


大阪市中央区、ビジネス街である淀屋橋、肥後橋駅からともに歩いて約3分。

バッカス不動産はファーストステージ京町堀レジデンス Atype 1K+WIC 25.69㎡をはじめ大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)のお部屋は全て最大仲介手数料無料で取扱可能です。

つまりお部屋を借りるときに家賃の1月分かかる仲介手数料が最大無料。大きいですよね。

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。
※最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
※貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。
※営業エリアは北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区限定とさせていただきます。
※完全予約制の不動産会社です。
※水商売、無職の方は審査通過のノウハウがないためバッカス不動産をオススメしません。

バッカス不動産の口コミ評判

バッカス不動産ならお部屋だけでなくカフェやスーパー、公園など地域情報もまとめてご紹介。

安心のお部屋探しならバッカス不動産。お客様からの口コミ評判はこちら

タイトルとURLをコピーしました