アーデン京町堀イースト Ctype 1K 25.88㎡│肥後橋・淀屋橋・本町

プロフィール
この記事を書いた人
下園 (最大仲介手数料無料のバッカス不動産代表)

最大仲介手数料無料のバッカス不動産代表。鹿児島ルーツの大阪人で趣味は街歩きと美味しいもの探し、それとラグビー観戦。同志社大学法学部卒。その後不動産仲介会社(大阪)→不動産投資会社(東京)、→信託銀行系不動産会社(東京・大阪)を経て独立。(公認不動産コンサルティングマスター・宅地建物取引士)

下園 (最大仲介手数料無料のバッカス不動産代表)をフォローする
アーデン京町堀イースト アーデン京町堀イースト

こんにちは。淀屋橋と肥後橋のちょうど間くらいにある不動産屋、最大仲介手数料無料のバッカス不動産です。
弊社内覧ブログをご覧いただき有難うございます。

バッカス不動産は最大仲介手数料無料
もう不動産屋に騙されないで!【完全予約制。夜10時迄対応可】大阪都心のお部屋探しなら、淀屋橋、肥後橋両駅から徒歩3分。【最大仲介手数料無料】のバッカス不動産。お仕事帰りにもどうぞ。一人だけの小さな会社ですがお客様の声も多数掲載。スーパーなどの地域情報やお部屋からの眺望等ポータルサイトより詳しい情報も掲載した地域密着型の...

さて、今回はアーデン京町堀イースト Ctype 1K 25.88㎡の内見日記です。
玄関からバルコニーまで内覧形式でブログをアップさせていただきました。

※このブログはバッカス不動産が過去撮影した写真を基に作成されております。
現在の募集についてのブログではありません。
悪しからずご了承下さいませ。

アーデン京町堀イーストの基本情報

アーデン京町堀イーストの所在地

大阪市西区京町堀1丁目7-8

アーデン京町堀イーストのアクセス

大阪メトロ四つ橋線「肥後橋」駅徒歩4分
大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩7分
大阪メトロ四つ橋線「本町」駅徒歩6分
大阪メトロ中央線「本町」駅徒歩6分
大阪メトロ御堂筋線「本町」駅徒歩9分

アーデン京町堀イーストの建物情報及び賃貸募集について

アーデン京町堀イーストの外観、共用部、賃貸状況等詳しい情報はこちらでご覧くださいませ。

アーデン京町堀イースト Ctype 1K 25.88㎡の間取図、室内内覧ブログ

アーデン京町堀イースト Ctype 1K 25.88㎡の間取図

お部屋の間取りはこんな感じ。

クローゼットの他に納戸があり、収納力が魅力です。

バルコニー付き7.7畳の1Kのお部屋です。

(モデルルームの内覧です。家具はつきませんのでご注意下さい)

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

アーデン京町堀イースト Ctype 1K 25.88㎡の室内内覧ブログ

玄関からは室内が見えない設計になっているので、宅配業者等が来ても安心です。

シューズボックスは可動棚で、靴の高さに合わせて棚を移動できます。

ハイカットスニーカーやブーツも入れられます。

1Kのお部屋でこれだけの納戸スペースがあるのは貴重ですね。

衣装ケースを入れて収納にしたり、スポーツ用品やスーツケースをしまっておくこともできます。

洗濯機置き場は洗面所内にあります。

浴室のすぐ目の前で水廻りがまとまっているので、何かと便利です。

洗面ボウルがかわいらしい洗面台です。

ウォシュレット付きのトイレです。

キッチンはサイドに油はね防止加工がされていたり、上部に食器等を置けるスペースもあります。

ガスコンロは2口あり、縦型でスペースを取らないので、その分調理スペースが広く使えます。

棚には扉がついていないので、その分皿や鍋を楽に取り出すことができます。

キッチンの下にも収納があります。大型の鍋やフライパンをしまったり、調味料を置いておけます。

デザイン性の高い7.7畳の洋室です。ベッドやTVボード、リビングテーブルを置いても十分な広さがありますね。

壁一面がコンクリート打ち放しになっています。今流行の男前インテリアも似合いそうですね。

キッチンは廊下側にあるので、扉を閉めると洋室がすっきりと見せられます。

二面採光なので日当たりもよさそうです。

TVモニター付きインターフォンで来訪者が確認できます。女性の一人暮らしでも安心ですね。

エアコンがあり、夏の暑い日も涼しく快適な室内に保ってくれます。

バルコニーには洗濯物を干すことができます。

7階北側バルコニーからの眺望です。

すぐ目の前に建物がないので、日差しが入ってきそうです。

こちらの物件はインターネットが無料で使えるのも魅力ですね!

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

アーデン京町堀イーストの賃貸をお探しなら

物件に詳しいバッカス不動産がオススメ


大阪市中央区、ビジネス街である淀屋橋、肥後橋駅からともに歩いて約3分。

バッカス不動産はアーデン京町堀イースト Ctype 1K 25.88㎡をはじめ大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)のお部屋は全て最大仲介手数料無料で取扱可能です。

つまりお部屋を借りるときに家賃の1月分かかる仲介手数料が最大無料。大きいですよね。

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。
※最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
※貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。
※営業エリアは北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区限定とさせていただきます。
※完全予約制の不動産会社です。
※水商売、無職の方は審査通過のノウハウがないためバッカス不動産をオススメしません。

バッカス不動産の口コミ評判

バッカス不動産ならお部屋だけでなくカフェやスーパー、公園など地域情報もまとめてご紹介。

安心のお部屋探しならバッカス不動産。お客様からの口コミ評判はこちら

タイトルとURLをコピーしました