アーデン江戸堀 1K 32.27㎡│肥後橋・淀屋橋・本町

プロフィール
この記事を書いた人
下園 (最大仲介手数料無料のバッカス不動産代表)

最大仲介手数料無料のバッカス不動産代表。鹿児島ルーツの大阪人で趣味は街歩きと美味しいもの探し、それとラグビー観戦。同志社大学法学部卒。その後不動産仲介会社(大阪)→不動産投資会社(東京)、→信託銀行系不動産会社(東京・大阪)を経て独立。(公認不動産コンサルティングマスター・宅地建物取引士)

下園 (最大仲介手数料無料のバッカス不動産代表)をフォローする
アーデン江戸堀 アーデン江戸堀

こんにちは。淀屋橋と肥後橋のちょうど間くらいにある不動産屋、最大仲介手数料無料のバッカス不動産です。
弊社内覧ブログをご覧いただき有難うございます。

バッカス不動産は最大仲介手数料無料
もう不動産屋に騙されないで!【完全予約制。夜10時迄対応可】大阪都心のお部屋探しなら、淀屋橋、肥後橋両駅から徒歩3分。【最大仲介手数料無料】のバッカス不動産。お仕事帰りにもどうぞ。一人だけの小さな会社ですがお客様の声も多数掲載。スーパーなどの地域情報やお部屋からの眺望等ポータルサイトより詳しい情報も掲載した地域密着型の...

さて、今回はアーデン江戸堀 1K 32.27㎡の内見日記です。
玄関からバルコニーまで内覧形式でブログをアップさせていただきました。

※このブログはバッカス不動産が過去撮影した写真を基に作成されております。
現在の募集についてのブログではありません。
悪しからずご了承下さいませ。

アーデン江戸堀の基本情報

アーデン江戸堀の所在地

大阪市西区江戸堀1丁目20-9

アーデン江戸堀のアクセス

大阪メトロ四つ橋線「肥後橋」駅徒歩3分
大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩7分
大阪メトロ中央線「本町」駅徒歩8分
大阪メトロ四つ橋線「本町」駅徒歩8分
大阪メトロ御堂筋線「本町」駅徒歩12分

アーデン江戸堀の建物情報及び賃貸募集について

アーデン江戸堀の外観、共用部、賃貸状況等詳しい情報はこちらでご覧くださいませ。

アーデン江戸堀 1K 32.27㎡の間取図、室内内覧ブログ

アーデン江戸堀 1K 32.27㎡の間取図

お部屋の間取りはこんな感じ。

大型のクローゼットがありますね。

バルコニー付きの1Kのお部屋です。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

アーデン江戸堀 1K 32.27㎡の室内内覧ブログ

まずは玄関です。玄関ドアはダブルロックで、ディンプルキーを採用しているので防犯にも優れています。

天井高のシューズクローゼットがあり、たっぷりと靴が収納できます。

玄関の横に洗濯機置き場があります。ドアがついているので、目隠しにもなり部屋をすっきりと見せることができます。

ウォシュレット付きのトイレです。

トイレと一体型の洗面所です。洗面ボウルとミラーキャビネットがおしゃれですね。

鏡の後ろは収納となっています。ウッド調のナチュラルテイストです。

洗面ボウルの下は引き出し収納となっていて、奥の物も取り出しやすく便利です。

広々とした浴室です。備え付けの棚もついていて便利に使えます。

浴室乾燥暖房がついているので、悪天候時に洗濯物を干したり、冬はお風呂場を温めておけます。

続いてはキッチンです。調理中でも、余裕で人が通れる広さがあります。

シンクとコンロの間にスペースがあるので、調理がしやすいです。

キッチン上部は収納となっているので、食器や鍋などを保管しておけます。

キッチン下もたっぷりと物が入る収納スペースがあります。

シンクの横が冷蔵庫置き場となっています。食材を取り出してすぐに洗えて便利ですね。

キッチンの後ろには大きなクローゼットがあります。

奥行きがあり、手前に衣類をかけた後ろには棚があります。広さがあるのでたっぷりと物が入ります。

10.8畳の洋室です。真四角で壁の面も多いので、ベッドなどの家具もレイアウトしやすいです。

バルコニーがあるので大きな窓から光が入ります。

TVモニター付きインターフォンで来訪者がチェックできます。女性の一人暮らしでも安心ですね。

エアコン完備で、夏の暑い時期でも快適に過ごせます。

バルコニーは奥行きがあるので、色々な使い方ができそうですね。

バルコニーには洗濯物を干すことができます。

7階東側バルコニーからの眺望です。

 

こちらのマンションは、インターネットが無料で使えるのでパソコンやスマートフォンでネットがし放題です。通信費の節約になり嬉しいですね!

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

アーデン江戸堀の賃貸をお探しなら

物件に詳しいバッカス不動産がオススメ


大阪市中央区、ビジネス街である淀屋橋、肥後橋駅からともに歩いて約3分。

バッカス不動産はアーデン江戸堀 1K 32.27㎡をはじめ大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)のお部屋は全て最大仲介手数料無料で取扱可能です。

つまりお部屋を借りるときに家賃の1月分かかる仲介手数料が最大無料。大きいですよね。

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。
※最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
※貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。
※営業エリアは北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区限定とさせていただきます。
※完全予約制の不動産会社です。
※水商売、無職の方は審査通過のノウハウがないためバッカス不動産をオススメしません。

バッカス不動産の口コミ評判

バッカス不動産ならお部屋だけでなくカフェやスーパー、公園など地域情報もまとめてご紹介。

安心のお部屋探しならバッカス不動産。お客様からの口コミ評判はこちら

タイトルとURLをコピーしました